2021年12月30日

リフレッシュクーポン

今年も後2日。

早いなあ。

このブログに訪れて読んでいただいた皆さんに感謝です。

ありがとうございました。

12月はあんまりUPできなかったなあ。。。。

来年も美味しい話題を中心にお届けしますね。

よかったら読んでくださいね〜〜〜

さて今年もわずか、リフレッシュプランの締め切りも間近です。

昨日はサンクシェールの和歌山コースを食べて来ました。

たくさんの方が来られてて賑わってましたね。

リフレッシュクーポン

梅真鯛のお料理。

和歌山産を中心にメニューが組まれてて美味しかったですよ。

そろそろみなさんも使いきった感じですか?

新しいのは1月10日までに申し込み。クーポンはつかないで宿泊だけですよ。

買おうかどうしようか迷ってます。。。







Posted by UWAちゃん at 08:54│Comments(2)
この記事へのコメント
(元日にコメントしてますが、1月のブログに
あらためて新年のごあいさつをしますね。)

宇和さん、2021年(令和3年)
一年間お疲れさまでした。

夏に一度だけお会いする機会があり、
あの幻のアイドルグループ「昭和時代」のCDを購入する事が出来ました(^o^)

2022年(令和4年)こそは、
公開生放送(公開収録)やイベント会場でお会いする機会が増える事を願いたいですね(^o^)

それでは( ^o^)ノ
(あいみょんさんの出演番組のブルーレイディスク、渡しますからね(o^-')b)
Posted by 赤いスネ夫と緑のドラえもん at 2022年01月01日 18:33
赤いスネ夫と緑のドラえもんさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当に今年はお会いしたいですね。
今年は私にとっても記念の年、いろんなこと発信していきたいです。
今年もよろしくお願いします。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2022年01月04日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。