2011年02月18日

がんばれ!


いやあ、プチリフォームがんばってますよ。

今日はこれを組み立てました。

がんばれ!

助っ人がきてくれて思ったより早くしかも楽しくできあがりました。

2体作ったのですが、1つは前と後ろを間違えて大笑い!!

適当に作るからだめなんでしょうね。

でも思い出なのでそのままにしました。
なかなかキュートですよ。

さあ明日もがんばるぞ~


Posted by UWAちゃん at 22:48│Comments(6)
この記事へのコメント
いえいえ。。適当だから楽しいのかもね~。きちっとした部分も無くちゃいけないし。人生といっしょかもね。深イイ~話やね(笑
100%適当な僕が言うとなかなか笑けますが・・。
Posted by 上弦の月 at 2011年02月18日 23:19
上弦の月さんはいろんなところに気を配れる人なのでいつもすごいって思ってますよ。

人生ってホントにいろんなところで勉強になりますよね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年02月18日 23:51
助っ人って誰だろう?
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2011年02月20日 11:14
助っ人?

イケメンの二人でしたね。
Posted by UWAちゃん at 2011年02月21日 00:09
棚?ですか!?

間違う要素がないと思いますが(笑)

宇和さんらしい\(^_^)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年02月21日 06:42
前は前垂れがついてまっすぐなんですよ。
後ろは板が見えているというかまっすぐではないんですよ。

それに気付かなかった(涙)
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年02月21日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。