2011年02月21日

みかん大福

これは初体験!!

おいしいですよ。

みかん大福

みかん大福

すごいでしょ!いただいたんです。

イチゴ大福にぶどう大福、キウィ大福までは食べたことがありました。

みかんまるごとははじめてでしたね~

2個いただいたんですが一気に2個いっちゃいました。

おいしかった。ごちそうさまでした。

それから今日のMONDAY musicのコーナーはQU-Eでした。

みかん大福

普段から仲良しなのでざっくばらんになりすぎたかも!!

TOMYさんだけだったのですがいろんなお話聞くことができて楽しかったです。

SASAGUさんも素敵ですよ~(特にピアノひいてるとき)

大地に願うのアルバムリリースで来てくれたのですがホントいい曲いっぱい入ってます。

みなさんもぜひ聞いてみてね。


Posted by UWAちゃん at 22:18│Comments(4)
この記事へのコメント
ミカン大福、和歌山人にこの発想がなぜ無かったんやろ・・。

ドレスじゃなかった・・(笑) 姉妹みたい!
Posted by 上弦の月 at 2011年02月21日 22:32
ほんとにそうですよね。和歌山発でありたかった。
ですね。

ありがとうございました。

ふつうのスーツです。ただスカートにちょっとひらひらがついてたんです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年02月21日 22:59
おいしかったんですか?

美味しいイメージないですね(^_^;)

今度はそれをアイスクリームにしては?\(^_^)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年02月22日 04:55
おいしかったですよ~

フルーツや和菓子大好きなので私にはビンゴですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年02月22日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。