2011年02月23日

衝動買い


私はよく衝動買いをするんです。

けっこうほしいと思うと買ってしまうので物が多くなるのですが・・・。

で、何を買ったかというとこのカメラ!!

衝動買い

超かわいいっしょicon06

ブログもはじめたし、常に持ち歩こうと買ったのですが、これがなかなか撮りづらい。

使い方もよくわからないのですが撮った写真はパソコンがないと見れないんです。

で、撮った写真がこれ!!

衝動買い

今日はお昼にI LOVE 和歌山弁当という海南下津高校の生徒さんがつくったお弁当を食べたので撮ったのですが・・・。
全体を撮ったつもりがこれです。

う~~ん。難しいなあ。

そうそう、おしえてくれたさくらさくさんどうもありがとう。おいしかった。


Posted by UWAちゃん at 16:12│Comments(8)
この記事へのコメント
初めまして〜UWAさんがblogやってるの全く知らなかったどんでーす(笑)

衝動買いわかります!
しかもなんとぷりてぃなカメラちゃん♪

間違えて食べないでくださいねっ( ̄▽ ̄;)
Posted by どん at 2011年02月23日 16:35
始めまして。

コメントを書くのん、苦手ですので読み逃げばかりですけれど、
毎日、楽しみが増えました。

記念に、「足跡」ペッタン!
Posted by ゆきっぺ at 2011年02月23日 16:56
カメラかわいいですね(^-^)/

使いこなせてないところが宇和さんらしい\(^_^)/

僕は安めの服をよく衝動買いしてましたが、結局着ないまま捨ててしまう事も多かったので、最近はあまり衝動買いしませんねo(^▽^)o
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年02月23日 19:27
どんさぁん、ありがとうございます。

まだまだ初心者ですががんばりまあす。

メッセージもいつもありがとう。

ゆきっぺさん

読み逃げおおいにオッケーですよ。

これからもよろしくです。
Posted by UWAちゃん at 2011年02月23日 19:45
天下無双の火の玉ボーイさん

いつもありがとう。

これから私はウォーキングです。
Posted by UWAちゃん at 2011年02月23日 19:47
まち子(か)です。
同じく、お昼にこのお弁当食べました!

おんなじね。
美味しかったよね。

今日はウォーキングやったんや~すばらし。

その頃、夜なのにがっつりカルボナーラ@bar NO.11で食べたぜよ。
こっちもサイコー。
Posted by まち男とまち子まち男とまち子 at 2011年02月23日 22:58
可愛らしいですね(^O^)
ラジオで、言っていた…
Iらぶ和歌山弁当食べたんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月24日 00:20
まち男とまち子さん

そうか、夜にカルボナーラかあ。
ヌメロ久々に行きたいなあ・・。

貴志川線よ永遠にさん、

いつもメッセージありがとう。

なかなかおいしかったよ。特にわかめごはん。
Posted by UWAちゃん at 2011年02月24日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。