2011年02月26日

初体験


今日はFMの番組Lifelipsの相方の田中さんが出張のため番組は録音。

よって私は久々のお休みでした。

突然思い立って朝から車を走らせて1人スノボに行ってきました。

初体験

やっぱり雪山はいいなあface02

FMをやりはじめてからなかなか行けなかったスノーボード。

自分でいうのもなんですがけっこう腕前はいけてると思うのですが・・・。

しかし1人で行くか~!!!

なんか時々、人を誘うのがめんどくさくなったり、怖くなったりするんですよね。

でも1人ディズニーランドよりはずっといけてましたよ。

1人ディズニーランドは仲良しの友人が千葉の浦安に引っ越して、遊びに行った時。

一緒に行く予定が急に仕事が入って友人がいけなくなり、せっかく来たんだから1人でも行こうといったんです。

これはお昼御飯がつらかった。

やっぱり1人で行くものではないと確信しました。

ともあれ今シーズン最初で最後だろうな。楽しかったよん。

初体験


Posted by UWAちゃん at 00:16│Comments(6)
この記事へのコメント
宇和さん1人スノボって(^_^;)

1人ディズニーって…

ある意味、尊敬しますm(_ _)m

でも雪山は1人で行ったら危険やからアカンで!!

次からは2人以上でお願いします(*^-^)b
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年02月26日 05:16
宇和ちゃんらしいわ!(笑)

一人遊びの楽しさ・・・よくわかります。

で、筋肉痛は大丈夫? 月ランチでの報告、楽しみにしときます。
Posted by mori-papa at 2011年02月26日 06:51
お一人さま大好き〜です(笑)
しかしボードする宇和さん、かっちょいいです!!
Posted by どん at 2011年02月26日 07:45
お一人で行くなんて
流石 宇和さん  ですね

雪国はいきたいなァ
Posted by おかしょうおかしょう at 2011年02月26日 11:51
お~!!ゲレンデや!和歌山には無いゲレンデや!!

きっとゲレンデが宇和さんを呼んだのです!!

にしても・・行動力あります。
Posted by 上弦の月 at 2011年02月26日 15:11
コメントいっぱいやあ。

嬉しいなあ!

天下無双の火の玉ボーイさん

はい、今度はだれかと行きたいです。

だれか私をスノボに連れてって~

モリパパさん

けっこう私うまいんですよ。

ほぼ、こけなかったので筋肉痛はないです。

どんさん

いつもありがとう。坊ちゃんは今日も元気かな?

1人運転はいきものがかりとsuperfly大熱唱でした。

おかしょうさん

雪山はいいですよ~

また温泉にでもいきましょう。

上弦の月さん

そうなんです。

ゲレンデが私を呼んだんですよ。

久しぶりだったけどふつうにすべれてよかった。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年02月26日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。