2011年02月26日

夕日!!


今日は6時からマリーナシティで仕事がありました。

で、ものすごいきれいな夕日にめっちゃ感動しました。

写真が撮れなかったicon11

シーサイドブリッジからの眺めはホントすばらしかったです。

デジカメを持っていなかったのと、車だったので断念しました。

何人かカメラマンのかたもいましたよ。

これからは必ずデジカメ、もたなきゃ!!

なので今日の写真はこれ

夕日!!

これは昨日高速のドライブインで買ったものです。

しろえびポテトチップスは私の運転のお共になりました。

とにかく地域限定に私は弱いですね。

もう一つはお土産。大河の三姉妹物はたくさんありました。

かわいいですね。


Posted by UWAちゃん at 21:14│Comments(4)
この記事へのコメント
マリ~ナの夕日・・・何年も見てないわ(笑)
っていうかその左のはな~んだろ?!
私も限定という言葉には・・・ついつい踊らされてしまいますっ(^_^;) 思うツボ??!
Posted by どん♪どん♪ at 2011年02月26日 21:24
仕事中にふと夕陽をみたり、虹をみたりすると幸せな気持ちになりますね!!

忙しい時ほど、自然の美しさに酔いしれたくなります。心があらわれますね(*^-^)b
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年02月26日 21:25
仕事帰りの、車窓からの夕陽…
癒されますね
限定商品…弱いっす
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月26日 22:20
どんさん、

左のはお餅ですね。江と初と茶々の三姉妹です。

彦にゃんのとなりにいっぱいグッズがありました。

こういうゆるきゃらにも弱いんですよね。

天下無双の火の玉ボーイさん

夕日の写真がなくて残念!

ほんときれいでしたよ。

貴志川線よ永遠にさん

仕事に行く時だったんですが・・・。

帰りはまっくらでした。

でも今日はほんといいお天気でしたね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年02月26日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。