2011年03月05日

ライブ

今日は和歌山すごいで~

ななななんと福山雅治がビッグホエール、スターダストレビューが県文、そして


ラグタイムはトンペイさんですよ~~

ライブ

ぎゅうぎゅうづめでいっぱいでしたよ、ラグタイム。

そしてゲストは花花のおのまきこさん。

ライブ

すんごいきれいな声で感激でした。

私の大好きな槇原の「遠く遠く」を歌ってくれたんですが涙ものでした。

もちろんトンペイさんの素敵な歌声にもいっぱい癒されてきましたよ~

やっぱり歌っていいですね。


Posted by UWAちゃん at 22:32│Comments(4)
この記事へのコメント
w(°0°)w
昨日は、和歌山市は、ライブ盛りだくさんだったんだぁ…
とんぺいさん
癒されますね
花花さんの、メンバーの方がゲストすごい!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年03月06日 01:34
その福山雅治♪……


義理の母親が行ってました(^_^;)

いつもお婆ちゃんに食事の用意を任せてる僕らは、福山雅治のせいで店屋物(泣)

和歌山最近凄いですね~!


今度は、ミスチルやケツメイシが来るもんね\(^_^)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年03月06日 04:42
豪華ライブでしたね〜スタレビいきたかったあ(T_T)
トンペイさん素敵なお声ですね〜背広姿でお仕事されてるときしか見たことがないので、一度ライブ見てみたいです♪
Posted by どん at 2011年03月06日 07:44
貴志川線よ永遠にさん

ライブいっぱいでしたね。

天下無双の火の玉ボーイさん

生福山見てみたい。うらやましいなあ。

ミスチルなかなかチケットとれなかったみたいですね。

どんさん

トンペイさんの生歌も涙涙もんですよ。
Posted by 宇和千夏 at 2011年03月06日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。