2011年03月08日

学生は!

やっぱりフレッシュですね~~

今日はランブレに和工ラグビー部のメンバーが来てくれました。

学生は!

次の番組のしのちゃんも入って写真をぱちり!!

しのちゃんは学生さんたちにもかわいいと大人気でした。

自分の高校時代をちょっと思い出しましたね。

戻れるならまだまだやってみたいこともたくさんありますね。

私は野球部のマネージャーやってました。

久しぶりに友達に会いたくなりましたね。

毎日いろいろありますが今日もがんばろー☆


今電気やさんが来てくれてます。


Posted by UWAちゃん at 15:13│Comments(3)
この記事へのコメント
マネージャー憧れます♪
宇和さんの懐かしいに、私も久しぶりに高校時代の友人たちに会いたくなりましたっ
Posted by どん at 2011年03月08日 18:54
あー戻りたい!!
“帰りたい帰れない青春と呼ばれた日々に♪”by長渕剛


ほんまに戻れるならなんぼでもやりたい事ありますね(・ω・)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年03月09日 05:01
どんさん

天下無双の火の玉ボーイさん

ありがとう。

若いってほんとにいいですよね!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年03月09日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。