2011年03月16日

スィーツ!


毎日心配や不安は消えませんが、テレビを見ているとACのCMがたくさん流れています。

いろいろ種類はありますが、それぞれ感動するものがあり、なんか勇気をもらえるような気がします。

不器用な私の背中を押してもらえるような気がして・・・。

がんばらなきゃね。


さて、今日は思わずよだれもののこの写真!!

スィーツ!

ブログをご覧の皆様に一足早く明日のらららんランチのケーキをお見せしましょう。

第三木曜なのでスィーツの日です。

今日さきほど取材に行ってまいりました。

前からおいしいお店というのは知っていたのですがなかなか紹介できなくて・・・。

ほんとどれを食べてもおいしいのですが詳細はやはりラジオを聴いてもらいたいので明日のお楽しみ!!

11時30分前後からスタートです。

感想等はまた明日のブログでね。

では今日はもう少しだけ仕事です。


Posted by UWAちゃん at 16:27│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さんありがとう(^-^)/
宇和さんに元気だせって言われたら元気にならなくちゃ仕方ないですね~(笑)

それにしても宇和さんのブログを晩御飯前に見るのは自殺行為ですね…汗

仕事ほって帰ります\(^_^)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年03月16日 19:46
天下無双の火の玉ボーイさん

チケットもちゃんとあげてくれてありがとう。
またいつでも応募してね。

おいしそうでしょ?
明日こうご期待!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年03月16日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。