2011年03月19日

三連チャン

今日はお休みだったのですがいろいろと出かけました。

まずは先日ラジオにゲストで出演してくれた久保美雪さんのオペラ。

きれいでしたよ~~

はじめてのオペラだったのですが感動でした。

特に解説が素敵で私のような素人にもわかりやすかったです。

衣装も素敵だったなあ。

それからこちらもランチブレイクで紹介させていただいたカンタ・デル・ソルがお店を閉めるというのでかよんさんと行ってきました。

いろんな方が来られていて、いろいろお話をさせていただきました。

またラジオにも出ていただきたい方ばかりでまた紹介していきますね。

オーナーのけい子さんの笑顔が素敵で・・・。

新しい出発なのよ。とほんと素敵でした。

食事もおいしかった。

そして三つ目はチャリティーライブ。

このたびの震災のチャリティー。

なにかできないかといろんな人が集まってチャリティーでやったようです。

歌あり、漫才あり、お話あり、マジックあり。

もりだくさんでしたね。

FMのリスナーもたくさん来られてて、いろいろお話できてよかったです。

義援金もたくさん集まったようです。

ほんと、みなさんあったかいですね。

ありがとうございます。

こんなにいろいろ行ったのにまた写真忘れました。

なんでこれから食べる私の夜食を・・・。

三連チャン



Posted by UWAちゃん at 22:49│Comments(5)
この記事へのコメント
あ、甘そう!!宇和さん・・・。

仕事じゃなかったらインターラーケン行きたかったなぁ・・。
Posted by 上弦の月 at 2011年03月19日 22:57
美味しそうですね…
同じく…仕事じゃなかったら
豪華メンバー出演だったのに…
行きたかったです
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年03月19日 23:09
上弦の月さん
貴志川線よ永遠にさん

そうそうインターラーケン、豪華メンバーでしたよ。

楽しかったなあ。

また行きましょうね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年03月19日 23:12
宇和さん元気やな~(^_^;)


僕も負けずに頑張るぞー!!

今日で40連勤\(^_^)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年03月20日 09:15
天下無双の火の玉ボーイさん

え~~!!
40連勤。

頑張りすぎないでね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年03月20日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。