2011年03月26日

夢の七色

虹が出てましたよね。

くっきりときれいに・・・。

夕方5時ころだったと思います。

写真に撮りたかったのですが運転中でicon10ちょっと角度がかわるとだめなんですよね。

残念!でもなんか希望を感じるんですよね。

夢がかなうようで・・・。

みなさんの夢がかないますように!

夢の七色

今日は仕事が終わってご飯を食べにいったらそこで似顔絵を描いていただきました。

ランチブレイクでも紹介したたっちゃんち!

4周年記念イベントやってました。

1組1枚描いてくれるんですよ~

TOMOEさんという関西で活躍中の似顔絵かきさんです。

かわいい方でしたよ。あったかい絵を描いてくれます。

イベントはあさってまでやってます。

大谷にあるのでよかったらいかがですか?



Posted by UWAちゃん at 23:10│Comments(4)
この記事へのコメント
虹、見ましたよ!ちょうど会社帰りにケイトシーさんに頼んでおいたタルトを受け取りにいく途中でした。
http://photozou.jp/photo/show/1112895/72903511
ん~これでみられるのかな??ダメだったら御免なさい。ふ、不慣れです・・。
Posted by 上弦の月 at 2011年03月27日 01:32
虹みれてません(>_<)

虹や月、なんかは特にパワーを感じますよね(^-^)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年03月27日 09:18
虹がでていたんだぁ\(^O^)/
虹を見ていたら
テンション上がってきまーす
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年03月27日 12:08
上弦の月さん
天下無双の火の玉ボーイさん
貴志川線よ永遠にさん

久しぶりのくっきりはっきりの虹でした。
自然の力ってすごいですね。

いつもありがとう。
最近ちょっとなまけぎみのブログ!

今日は書きます。
Posted by UWAちゃん at 2011年03月28日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。