2011年04月04日

キャベツ!

キャベツ!

りっぱでしょ!

今朝洗濯物をほしていたら前の畑で作業してて、「おはようございます」と元気に挨拶したらくれましたface02

おはようなぎ!!挨拶は大事ですね。

今日はめっちゃ忙しい1日でした。

ラジオの後、周平さんとの収録、そしてモンティグレで映画見て、そのあと夜は慰労会に行かせていただきました。

映画は泣きましたよ。

麻生久美子さんがよかったですね~。

次回は6月です。

明日も忙しくなりそうです。


Posted by UWAちゃん at 23:37│Comments(4)
この記事へのコメント
うわ〜っ、挨拶するともれなくキャベツがあ〜(笑)??!
キャベツ大好きで、必ず冷蔵庫に一個ストックさせてるキャベツ人間どんです〜♪


お忙しい一日お疲れさまでした!
Posted by どん at 2011年04月05日 00:37
うちの裏もキャベツ畑なんやけどなあ!
僕、宇和さんみたく可愛くないから挨拶しても、もらえそうに無いよなあ・(笑)
キャベツくんは何の料理にしてもらえそうなん? 僕だったら、お好み焼き!決定〜!
Posted by 上弦の月 at 2011年04月05日 02:02
どんさん

キャベツっておいしいよね~
時々大根ももらえます。
やみつき~~

上弦の月さん

お好み焼きはいいよね~
たっぷりのキャベツで・・・。
まずはそのまま千切り、そして野菜炒め、そしてやっぱお好み焼き~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年04月06日 15:43
僕もよく配達先でいろいろ頂きますo(^-^)o

ありがたいですね!!
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年04月06日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。