2011年04月09日

久しぶり!

サテスタに登場しましたよ。スリムさん。

久しぶり!

東北のホテルもたいへんということで、忙しい中の出演でした。

震災後すぐ東北入りしたということで、そんなお話をきかせていただきました。

和歌山からもほんとにたくさんの方がかけつけているのですね。

やっぱり人ってすごい!!


お昼は来週のらららんランチの取材!!

久しぶり!

これは前菜!

久しぶり!

これはピザ!

オープン1年くらいのお店。

よかったですよ~。

もちろんプレゼントもあるので木曜日聞いてね。

どこの店かはこうご期待!!



Posted by UWAちゃん at 00:25│Comments(6)
この記事へのコメント
また朝のお腹がすいてる時間に見てしまった(>_<)

今日の雨振りで桜が散ってしまわないか心配ですね~!
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年04月09日 05:46
スリムさん久しぶりに見ました〜お元気そうですね〜相変わらずダンディな感じで。。♪
そのピザはまるごと食べたいですぅ〜どこだろう?楽しみにしときまあす!
Posted by どん at 2011年04月09日 07:03
スリムさん

お久しぶり、こんな笑顔に何時会えるのかな、、、
Posted by おかしょうおかしょう at 2011年04月09日 19:16
スリムさん、ゲスト出演したんだぁ\(^O^)/
ランチ美味しそうだなぁ…
木曜日が楽しみでーすo(^-^)o
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年04月09日 22:13
宇和さん、ブログはじめて拝見しました。
それにしてもピザ美味しそうですね。
また、時々訪問しますね。
Posted by kan at 2011年04月09日 23:42
天下無双の火の玉ボーイさん

おいしい時間を過ごしてね~!!
今日も食べ物のせるで~。

どんさん

スリムさんはダンディですよね。
あのソフトなおしゃべりがいいんですよね。

おかしょうさん

近々、計画たてます。
また行きましょう。

貴志川線よ永遠にさん

木曜日楽しみにしててね。

kanさん

訪問ありがとうございます。
うれしいです。
まだまだ初心者ですが、がんばりま~す。
Posted by UWAちゃん at 2011年04月10日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。