2011年04月10日

花見!!

もう10日になってしまいました!

やっぱり1日24時間ではたりないよなあface07

今日はお昼はブライダルのお仕事。

今日の二人も素敵でした。お幸せに・・・。

で夕方から花見!

花見!!

今年はちょっとさみしい桜ですね。

やっぱり人は少ないです。

でも今日は満開。すごくきれいでした。

そして楽しみはこれ!

花見!!

最近食べすぎて、胃がもたれてます。

ちょっとひかえなきゃ!

明日もアクティブに行きますよ!

かなりのスケジュールになりそうです。

また報告します。


Posted by UWAちゃん at 01:08│Comments(6)
この記事へのコメント
午前中、雨だったのも影響してるのかも。
ゆっくり楽しめて良いですよね、きっと。
お手製?ですか??美味しそう・・

自己管理で治せるうちに、ちゃんと治してくださいね。
無理しちゃダメですよ。
Posted by 上弦の月 at 2011年04月10日 01:27
相変わらず毎日忙しいですね~またテニスやりましょうね!!
Posted by テニス at 2011年04月10日 19:48
を見ながら、お弁当を楽しんだんだぁ(^O^)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年04月10日 22:56
上弦の月さん

ありがとうございます。
今日は食べすぎ注意しました。
今ぺこぺこです。

それと手作りではないですよ。
ある会のお花見に呼んでいただいたんです。

選挙で遅くなったのでブログは明日にします。

テニスさん

だれだろう!!
またぜひお相手してください。

貴志川線よ永遠にさん

桜きれいでしたよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年04月11日 01:05
お弁当おいしそうですね~(=^^=)


僕も久しぶりに日曜日休んで大阪城公園行って来ました(^O^)/

たまに家族サービスもいいですね…


実は自分の友達に会いにいくのがメインやったりして(笑)
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年04月11日 06:43
天下無双の火の玉ボーイさん

よく働きますもんね。

たまにはご家族やお友達と楽しくすごすのもいいですよね。

いい1日だったんですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年04月11日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。