2011年04月11日

日曜日!!

今日は月曜日、今週もがんばりましょうね。

ところで、私は昨日の日曜日なかなかハードな1日を過ごしました。

けっこう忙しいのは好きなので充実してましたね。

まず、朝、選挙に行きました。

そして紀三井寺球場へ・・・。

日曜日!!

紀州レンジャーズの開幕戦に行ってきました。

満塁ホームランも飛び出す乱打戦(相手チーム)

結局負けてしまいましたが、最高のお天気で野球観戦日和でした。

明日はプロ野球も開幕、これからは野球の季節ですね。

楽しみです。

午後からは明日のムビチカのための映画を見て(これがよかった)

これぞハリウッドという映画でした。

そして6時半からデサフィナードでライブ!!

番組でも紹介した秋田慎治さんのコンサート。

めっちゃよかったですよ。

素敵な人でした。

気持ちいいピアノをひく人で、楽しんでやってらっしゃるのがとても素敵でした。

いっぺんでファンになってしまいました。

日曜日!!

また行きたいですね。

まだありますよ。

そのあとFMに行って、選挙速報をいれるため待機。

結局12時くらいでした。

うわちかのハードな1日でした。

ウォーキングにいかなきゃ!!


Posted by UWAちゃん at 17:18│Comments(3)
この記事へのコメント
うわちかさん、充実してますね!

輝いて見えます!!(秋田さんと黒のお揃~)

これからウォーキングって・・頑張るなあ。
Posted by 上弦の月 at 2011年04月11日 22:13
あんまり無理したらアカンよ\(^_^)/

僕も忙しいのは好きやけど…

野球かぁ…一度は憧れましたね


小学生の時、坊主頭が嫌で野球やりませんでした(>_<)
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年04月12日 04:28
上弦の月さん
天下無双の火の玉ボーイさん

いつもありがとうございます。

私はめっちゃ元気ですよ~

体重が戻らなくて、ちょっと頑張らないと!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年04月12日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。