2011年04月12日

開幕!

やっぱり野球好きですね。

今年はいつもの年に比べると、震災もあったし、矢野もいないし、そんなに気持ちも入ってなかったのですが、やっぱりプロらしいすごいプレーを見ていると、テンションがあがりますね。

今年もわくわくさせてくれるプレーがたくさん見たいです。

ちなみに今日は7対4で阪神が勝ちました。



それと例の衝動買いのカメラでの写真を1枚!

開幕!

うまくのぞけないのでどうしてもアングルが決まりません。

まあ雰囲気だけ。

アフタヌーンティーセット。楽しいよね。

バーフォードでいただきました。



Posted by UWAちゃん at 22:09│Comments(4)
この記事へのコメント
開幕戦勝利(^O^)今年は…期待したいでーす
バーフォードさんの、アフタヌーンセット…美味しそうだなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年04月12日 22:42
トラ吉宇和ちゃんなんですね〜っ
がんばってほしいですね〜p(^^)q

アフタヌーンティーセットって一度でいいから食べてみたいです〜バーフォードさんというとこですか?
Posted by どん at 2011年04月13日 07:21
10月まで目の離せないシーズンになってほしいです。

東北楽天も好発進!みんな元気になって、そのチカラを東北に注げたら良いですよね。
Posted by 上弦の月 at 2011年04月13日 09:35
貴志川線よ永遠にさん

そうですね。
今年もめいっぱい応援しますよ~阪神!

どんさん

バーフォードさんは住所は粟、中江病院のとなりです。
紀の国大橋を北に渡って渡り切る前に左に降りて右折したらありますよ。
紅茶のおいしいお店なんで、ぜひ!!

上弦の月さん

スポーツはやっぱりいいですね。
楽しみましょう。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年04月13日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。