2011年04月13日

どこでしょう?

阪神見てます。

マートンはやっぱりすごいです!!

今は2対1で勝ってます。

ご機嫌です。

矢野が解説だしわらび餅はおいしいし、最高ですねik_83

ウオーキングに行かなきゃと思うのですがやめとこうかなーー

今日は来週第3木曜のらららんランチの取材に行ってきました。

スィーツの日、和菓子の店です。

そこで買ったわらび餅を今食べてるのですが、写真はこれ!

どこでしょう?

かわいいでしょう。

目と耳はようかんなんですって!

さあどこのお店かは21日ランチブレイクで!!


Posted by UWAちゃん at 19:50│Comments(5)
この記事へのコメント
まさに「至福の時」なんやね〜。

パンダさんはうわちかさんのポンポンに〜!(^-^)
Posted by 上弦の月 at 2011年04月13日 20:00
上弦の月さん

はい、至福の時です。
ただパンダさんは写真を撮らせていただいただけでおなかの中には入っていません(泣)
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年04月13日 21:16
どこやろ〜?!パンダちゃんがなんともゆるゆるでかわいいです〜o(^-^o)(o^-^)o
21日ですね〜って仕事だから聴けない(涙)
Posted by どん at 2011年04月14日 07:29
食べるのもったいないほど可愛いですね\(^_^)/


…でも食べたんでしょ(>_<)
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年04月14日 10:39
どんさん

21日のブログにどこか書きますね。
そうか~仕事ですもんね~

天下無双の火の玉ボーイさん

コメントにも書きましたがパンダは食べてません!!
写真を撮らせてもらっただけなんですって(涙)
Posted by UWAちゃん at 2011年04月14日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。