2011年04月20日

気まぐれで!

3日もさぼってしまいました。

気まぐれということでお許しを・・・。

今阪神巨人終わりました。

今日の負けはなんかいやですね。ちょっとやな感じ!!

というのも、審判は絶対なんだけど、判定ミスありきわどいのあり・・・。

まあ明日からまた切り替えていかなきゃね。

それにしても寒かったですね。

月曜火曜と忙しかったせいもあり、しょうしょうばて気味!

そうそう昨日、かよんさんと試写会「阪急電車」見てきました。

よかったですよ~おすすめです。

めちゃめちゃ泣きました。見終わったあとはさわやかないい映画でしたik_72

詳しくは26日のムビチカで。


Posted by UWAちゃん at 22:10│Comments(5)
この記事へのコメント
阪神をひいき目に見てしまいがちだけど…
今夜の審判の判定は…納得し難いですね…

阪急電車気になっています
見に行ったんだぁ…
むびちか楽しみですね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年04月20日 22:18
う~ん、久保田の自爆、かな。頼む!明日は勝ってくれ~!

大阪のライブ会場へは南海電車を途中で降りて阪急電車に乗り換えるので阪急の車体色には愛着あります。映画出来たら観にいきます。
Posted by 上弦の月 at 2011年04月21日 00:08
南カホさんや戸田エリカさんがでてる映画ですね~♪
面白そうです(^-^)/
そらそうと今週はクイズに付き合ってくれてありがとうございます\(^_^)/
大阪の友達に話したら、距離が近くて羨ましいって言ってました~♪
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年04月21日 21:20
今日も、いや21日だから昨日になりますね、またまた阪神負けてしまいました~!悲しいです!!でも気持ちを切り替えて次に期待します!
 『阪急電車』私も凄く気になっていました!大学が阪急電車沿線だったのでとても懐かしいです!本も少し読んだことがあり、面白いなぁと思っていたので、とても観にに行きたいと思っています!でもまず、宇和千夏様の解説を聞かなくっちゃね!楽しみにしていま~す!\(^_^)/
Posted by jemy at 2011年04月22日 03:13
貴志川線よ永遠にさん
上弦の月さん
jemmyさん

二連敗ですね。今日から横浜戦です。
実はこれから甲子園球場に行ってきます。
お天気が心配ですが、頑張って応援してきます。

天下無双の火の玉ボーイさん

クイズ楽しかったです。
またやりましょうね。
Posted by うわちか at 2011年04月22日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。