2011年04月26日

至福の時

これからおやつの時間です。

至福の時

和歌山ってほんとおいしいものが多いですね。

北から南揃いました。

お土産でいただいたんですが大好物ばかりです。

大好きなカステラに香梅堂の鈴焼、そして高野山のあんぷ。

カステラのしっとり感も最高だし、鈴焼の風味はなんともいえません。

生麩が大好きな私は軽く油であげてみそだれをつけてよく食べるのですが、あんことのコラボレーションが最高ですよね。

あ~しあわせ!!

いっただきま~す


Posted by UWAちゃん at 15:39│Comments(5)
この記事へのコメント
いやー(´Д`)宇和さん〜一人で食べないで〜っ
あんぷと鈴焼おいしそう!カステラは有名なんですかあ?
Posted by どん at 2011年04月26日 18:58
いやー、美味しそうですね。
抹茶ラテもつけたら最高ですね。

新宮に行ったら、香梅堂さん以外にも
鈴焼のお店がいっぱいあってビックリしました。

ていうか、カステラにカステラ(鈴焼)ですね宇和さん。(^_^)
Posted by さくらさく at 2011年04月26日 19:31
朝からみてたら早速お腹すいてきました(^O^)/

昨日は箕面に携帯で話しながらラジオ聴かせてやりましたよ(^O^)/
喜んでました!!変わった奴です(^_^;) リクエストは他の方優先でお願いしますm(_ _)m
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年04月27日 04:50
美味しそうだなぁ…食べたくなってきたなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年04月27日 08:41
どんさん

私も香梅堂のカステラははじめて食べました。
しっとり感があっておいしかったですよ。

さくらさくさん

抹茶ラテ、最高ですね。私は抹茶玄米茶でいただきました。
カステラは大好きなので何個でもいけます。

天下無双の火の玉ボーイさん

いつもリスナーの輪をひろげていただいてありがとうございます。
楽しんでくれたらうれしいです。

貴志川線よ永遠にさん

駅伝と駅弁楽しかったですね。
Posted by UWAちゃん at 2011年04月27日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。