2011年05月09日

ファビチカムビチカ

なんか呪文のようなタイトルになってしまった。

今日も蒸し暑いですね。

台風が発生したとか!!いよいよ夏ですか!

きょうのMONDAY MUSICのゲストはI’m weatherのこうじくんでした。

ファビチカムビチカ

かわいい感じなんですが歌がなかなかセクシーなんですよ。

ちょっと緊張ぎみでしたね。

まだまだ若いのでこれからがんばってほしいですね。

ムビチカは明日。

実はいろいろ迷ってるんです。

今日は「岳」見てきました。なかなかいいですよ。

こないだ「これでいいのだ、赤塚不二夫」見ましたがこれがきつい。

話題性や今感もあるんですがハチャメチャな映画でした。

それとドキュメンタリーの弁護士の映画。

これも歴史を知るうえでは大切な映画だと思いました。

まだ迷ってます・・・・・・・


Posted by UWAちゃん at 22:10│Comments(4)
この記事へのコメント
なかなかのイケメンさん♪

岳見たいですう!!
Posted by どん at 2011年05月09日 23:17
映画の良し悪しよりも、うわちかさんの独断と偏見!で決めちゃえば
聴いてる方も納得すると言うか気持ちいいと言うか。

映画評論家さんの意見じゃなくて、うわちかさんの感じた事を聴きたいんですから。
Posted by 上弦の月 at 2011年05月09日 23:25
岳みたいで~す(^O^)/

アンノウン、もっと観たいで~す(^O^)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年05月10日 05:08
どんさん

そうそう、イケメンなんですよ。
実物のほうがもっと男前ですよ~

上弦の月さん

いやあ、いつもうれしいコメントですね。
結局私の好みでいきました。
弁護士のは来週やります。

天下無双の火の玉ボーイさん

アンノウンかあ、確かにちょっと興味もあるんだけどいまいいのがいっぱいあるんで優先順位つけるとたぶん今回は見送るかな!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年05月10日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。