2011年05月10日

デリシャスTime

やはり私のブログのコンセプトは食ですから、今日もその話題。

これは今日食べたわけではないのですが、まあ見てください。

デリシャスTime

なんだと思いますか?

どう見てもマヨネーズ!!

実はプリンなんです。

こないだテレビで見ていたんですが、ちょうどおじゃましたお家でいただきまして、チョー感動!!

食べるとやっぱりプリンなんです。

大阪のあるデパートで北海道展がありまして、そこで買ってきたらしいです。

なんか不思議ですが、感動ですよ。

う~~ん!やっぱりいろんなおいしいもの楽しいものにこれからもついていきます。


Posted by UWAちゃん at 21:02│Comments(5)
この記事へのコメント
うわ〜不思議〜♪
ってか吸って食べるんですか?出して食べるんですか?。。と食べ方が気になります(笑)

ちょうど、「ちょんまげぷりん」という映画を見たとこでプリンが食べたいなあと思ってました(^。^)
Posted by どん at 2011年05月10日 21:29
プリン大好き!!

道産子のプリン食べた~い!!
Posted by 上弦の月 at 2011年05月10日 22:55
プリンなんだぁ
プリン大好きでーす
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年05月11日 01:30
どんさんと同じく食べ方が気になります(・ω・)/食中の写メ希望♪(笑)
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年05月11日 03:42
どんさん
上弦の月さん
貴志川線よ永遠にさん
天下無双の火の玉ボーイさん

プリンなんですよ。しかもなめらかプリン。
けっこう味もいい。
で食べ方ですが、たぶん決まってないと思うのですが私はチュウチュウすいました。それがいいんですよ。
うまくとれてないんですが思い切って今日のブログに写真UPします。
しばしお待ちを。
Posted by UWAちゃん at 2011年05月11日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。