2011年05月12日

偶然!

私は週に1度、ムジカの近くにバイトに行っています。

今日がその日で帰り道、ふとムジカを見るとえっ!!

細見さんではないですか!

何をやってるのかと思うと「いつでもムジカライブ」というインターネットテレビに出演中でした。

なりゆきで私も入ることになりホントに通りがかりでしゃべってきました。

ちょっとテレビにも慣れたかな!!

ということでたぶんユーストリームで見れると思います。

明日は7時ラグタイム、行きますよ!!

今日はランチブレイクめっちゃ忙しかったです。

バタバタでのメッセージ紹介や曲かけれなかった方々本当にすいませんでした。

これに懲りずにまたよろしくお願いします。


Posted by UWAちゃん at 22:38│Comments(3)
この記事へのコメント
9時前に歩いてラグタイムの前を通ったらみんな外に出ていてもう終わった後みたいでした~。盛況だったみたいで良かったですね。

藪下くんの曲、面白くて憶えやすくっていい曲ですよね。
Posted by 上弦の月 at 2011年05月13日 23:22
Mr.スリムさんのCD発売記念ライブで、宇和さんとお会いしました~
いもやんや、SEIZYさんともお会いしました~
Posted by さくらさく at 2011年05月13日 23:29
上弦の月さん

今日も来てくださってありがとうございました。
ラグタイムのぞいてくれたらよかったのに・・・。

さくらさくさん

今日もありがとうございました。
みんなに会えて楽しかったですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年05月14日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。