2011年06月06日

尊敬!!

昨日はバナナのステッカーのデザインをしてくれた宇佐美コーゾーさんの個展のお手伝いに行ってきました。

本町ラグタイムでのオープニングライブ、

いろんな人が素敵なステージを見せてくれましたよ。

私もオープニングナレーションと少しだけMCをさせていただきました。

スポットライトというタイトルでいろんなものがスポットライトに照らされている素敵な絵がいくつもありました。

宇佐美さんはスケッチにはじまり水彩画等、いろんな種類の絵がかけるからやっぱり尊敬です。

尊敬!!

ちらっとご紹介、6月12日まで本町ラグタイムに飾ってますよ!!

是非!

それから今日のMONDAY MUSICのコーナーはザベルリンズの岩崎ダイスケさんでした。

尊敬!!

アレンジが好きというこちらも尊敬できる方でしたね。

素敵な曲でしたよ。「なないろ」

がんばってほしいですよね。


Posted by UWAちゃん at 23:47│Comments(4)
この記事へのコメント
宇和さんのお仕事はいろんな人と出会えるのがいいですね(^O^)/羨ましいですよ~!!
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年06月07日 06:24
確かにそのとおりです。
それが楽しくてがんばってま~す。
リスナーのみなさんに支えられてますよ!!
Posted by UWAちゃん at 2011年06月07日 16:40
色とりどりの作品が展示された中での…豪華メンバー集結の迫力満点の生ライブでしたね\(^O^)/
バナナのパーソナリティーの皆さんとリスナーの皆さんとお会いできて楽しかったです
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月07日 22:23
いつもお顔を出していただき本当にありがとうございます。

お会いできてよかったです。
ありがとう。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年06月08日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。