2011年06月08日

すごい!!

ダルビッシュはすごい!!

思わず力入れてみてしまいました。

あの中日も0点。しかも1対0ですよ~。

最小点を守りきるのはなんかかっこいいわ~

昨日のサッカーもすごかったし、これぞプロってプレーはやっぱりいいですね。

阪神も榎田が頑張ってますよ!

応援します。

それから明日のらららんランチ、こないだお料理はUPしたのですがお店の雰囲気もお見せしたいと思います。

すごい!!


いいでしょう!

私の後ろにはおしゃれな器が並んでいます。

お店は普通のおうちを自分たちで改装したそうです。

くつろげますよ。

明日こうご期待!!


Posted by UWAちゃん at 21:07│Comments(2)
この記事へのコメント
プロのスポーツ選手は凄いですね~!僕は運転のプロですが凄くないです(笑)
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年06月09日 08:58
男の人の運転のうまいのは尊敬しますよ!!

やっぱりプロはプロですよ。
Posted by UWAちゃん at 2011年06月09日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。