2011年06月15日

勝利の女神Ⅱ

いやあ~昨日はテンションicon14icon14

サヨナラ勝ちですよ~~

しかもベンチ横の特等席で・・・。

みんなが飛び出す瞬間がめっちゃよかったです。

勝利の女神Ⅱ

かなり早いペースで試合はすすみ、岩田の完封でした。

なんかやっぱり勝利の女神かなあ・・・!?

まあそう思っておきます。

トラッキーも黒のユニフォームがかっこいいですね。

勝利の女神Ⅱ

今年から弟のキー太が加わりました。

かわいいよ~~

今日もこれから7回裏ラッキーセブン!

今1対1の同点です。



Posted by UWAちゃん at 20:08│Comments(3)
この記事へのコメント
宇和さんの隣の女性は誰ですか?(・ω・)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年06月17日 04:59
特等席で観戦していたんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月17日 09:13
天下無双の火の玉ボーイさん

かわいいでしょ!!
う~ん。どこかの受付嬢とだけいっておきましょう。

貴志川線よ永遠にさん

たま~にいただくんですがめっちゃすごいっすよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年06月17日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。