2011年06月17日

まいどおおきに~

今日は雨あがりましたね。

青空も出てよかったです。

ただ明日は下り坂とか・・・・。

やっぱり梅雨ですね。

ところで私は「まいどおおきに」の大峯ショウジさんの大ファンです。

一緒にいると楽しくなります。

このたびショウジさんにたいへんお世話になりました。

なにかしたいなあと考えて・・・

まいどおおきに~

このはっぴを着て「箕島駅」の売り子のお手伝いをさせていただくことにしました。

なので時々どこかに出没するかも・・・。

みなさん「箕島駅」よろしくお願いします。



Posted by UWAちゃん at 19:07│Comments(4)
この記事へのコメント
先日…新聞記事に
箕島駅のテーマソングになって
1日二回駅で流れるとか…
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月18日 20:25
出没ポイント、つぶやいてー。応援に行くよ!
Posted by 上弦の月 at 2011年06月18日 23:52
宇和さん暴走族みたい(笑)
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年06月19日 04:37
貴志川線よ永遠にさん

そうなんですよ。
ゲリラライブやるらしいですよ。

上弦の月さん

了解しました。
またブログで予告します。

天下無双の火の玉ボーイさん

いわれたいわれた。
背が低いからね。
Posted by UWAちゃん at 2011年06月19日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。