2011年06月18日

1人・・・。

雨の土曜日、まったりと過ごしました。

久々の1人ランチ、1人映画、1人ショッピングで楽しみました。

まずはランチ。

やっと行ってきました。デサフィナード。

ライブではよくおじゃまするのですがなかなかランチは行けなくて・・・。

お昼のおすすめコースをいただいてきました。

よかったですよ~。

まず迎えてくれたのがこれ!!

1人・・・。

おしゃれでしょう!!

音符の皿にまず感激!!

前菜からスープ、メインに手作りパン、生めんのパスタ、デザートとたっぷり楽しみました。

1人・・・。

メインの白身魚のポワレです。

大満足でした。

それから映画はリスナーのみなさんのご要望が多かった「星守る犬」

私は泣きませんでした。

玉山徹二と西田敏行がやっぱりいいですね。

詳しくは明後日のムビチカで・・・。

そしてショッピングはロイネットのエスプリアでスーツを買いました。

水曜日のお仕事で着る服を迷ってて買っちゃいました。

そんな1日でした。

さあ阪神や~~


Posted by UWAちゃん at 18:00│Comments(3)
この記事へのコメント
音符柄のプレート!おしゃれで、わくわくしますねー。
desafinadoランチ食べた~い!

僕はプリンセス・トヨトミを観てきました。綾瀬はるかちゃんはメッチャ可愛かったけど、内容はガックシな感じがしました・・。
Posted by 上弦の月 at 2011年06月19日 00:12
宇和さん泣かんかったんや!! うちの娘は号泣やったらしいで! 月曜日奥さんと行くつもりやったんやけど迷うな~(^_^;)
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年06月19日 04:40
上弦の月さん

デサフィナードはおすすめです。
わたしのお友達の雑賀さんによろしくです。

そうそうプリンセストヨトミは私の映画仲間も評価低かったので私もみてないんですよ。

天下無双の火の玉ボーイさん

ぜひ奥さんと行ってきて!!
わんちゃん飼ってる人ならきっと号泣ですよ。
私は泣かないときは泣かないですよ。
ちょっと悲しすぎるかな!!
そうなると逆に泣けないんですよ。
Posted by UWAちゃん at 2011年06月19日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。