2011年06月19日

命あるもの。

今日も梅雨空ですね。

洗濯物もなかなか乾かなくてたいへんです。

今日は15年ぶりくらいにキーボードを出してきました。

ちょっとひいてみたくなって・・・。

かなり古いのでひけるかどうか心配なのですが、その前にアダプターが見つからなくて・・・。

音が出ないのが悲しいです。

アダプター買わなくっちゃ。

それからほったらかしの家のアロエがつぼみをつけました。

命あるもの。

やっぱり生命って力がありすごいですね。

なんか元気をもらいました。

頑張らなくっちゃ・・ね。



Posted by UWAちゃん at 16:01│Comments(4)
この記事へのコメント
がんばりましょうね〜ってキーボード持ってるんですね!以前はミュージシャン?!

ってゆうか、そのアロエがほしい。。どんでした(笑)
Posted by どん at 2011年06月19日 19:11
アロエの蕾、初めて見ました!!
うちにもアロエ、植わってるんですけどー。

15年前うわちかさんが弾いていたマイフェイバリット。。どんな曲なんだろうなあ。
Posted by 上弦の月 at 2011年06月19日 22:25
どんさん

そうそう若かりし頃、少しだけバンドやってました。
今は恥ずかしいですが・・・。

アロエいつでも株分けしますよ。
アロエは強いです。

上弦の月さん

オリジナルの曲です。
ヴォーカルやってた子が詩も曲も書いてて、私は自分のパートのアレンジとコーラスをやってました。
Posted by UWAちゃん at 2011年06月20日 21:14
宇和さんの生演奏是非お願いします(^O^)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年06月21日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。