2011年06月20日

ファビチカ。

今日のMONDAY MUSICのコーナーのゲストはイダトピンガラの優芽さんでした。

ファビチカ。

イダトピンガラは優芽さんとしゅんさんの2人組ユニットでめっちゃ素敵な世界をもってるアーティストですよ。

優芽さんはアイルランドに留学をしていて今夏休みで日本に帰ってきているので出演していただきました。

3月の震災の時、アイルランドでも、募金活動が行われて、世界の日本に対する愛や評価を再認識したという素敵なお話も聞かせていただきました。

なんか私も泣きそうになっちゃいました。

うれしいですね。

やっぱり人は人の愛に助けられるんですね。

世界はつながってると思いました。

6月26日にカフェリエールでワンマンライブが行われます。

生は更に更に素敵ですよ。新曲もあるそうですよ。

私も遅れますが行きます。

みなさんも是非!!


Posted by UWAちゃん at 21:29│Comments(3)
この記事へのコメント
人の世は、冷たい風と暖かい心だと思います。どちらが多いのかは判りませんが・・。

いざと言う時。大切な人を助けられる存在でありたいです。
Posted by 上弦の月 at 2011年06月20日 22:41
独特な歌声でしたね!! すごかったです♪素質バッチリですね(^O^)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年06月21日 06:42
上弦の月さん

でもいろんなこと信じたいですよね。

私も頑張ります。

天下無双の火の玉ボーイさん

そうでしょう。
生はまた更にすごいですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年06月21日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。