2011年06月21日

はじめまして

今日ははじめて雨量計にご挨拶をさせていただきました。

わりと小さめでしたね。

はじめまして

ここに雨が降りたまった水があふれるとカウントされブースの中に表示されるという感じです。

昨日もけっこうふりましたね。

なんか台風も発生しているとか!

気をつけてくださいね。

今週のランチブレイクのテーマはあじさいです。

いろんなあじさいありますね。

FMのご近所のあじさいをみせてもらいました。

はじめまして

がくあじさいの定番ですね。

こんなのもありました。

はじめまして

ぎざぎざになっててなんともいえずかわいい。

シュガーホワイトというそうです。

ほかにも細かい花(ほんとはがくだけど)のアナベルや十二単やブーケのようにまんまるになるのもありましたよ。

う~ん、かわいい!!奥が深い。。

これから来週のムビチカの紹介映画の試写会いってきまあす。


Posted by UWAちゃん at 16:19│Comments(3)
この記事へのコメント
雨量計…初めて見ましたぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月21日 16:57
僕は紫の「がくあじさい」が好きですね。
なんか気持ちが落ち着くんです。
でも食べちゃあダメですよ。毒がありますからね(笑)
Posted by 上弦の月 at 2011年06月22日 04:42
貴志川線よ永遠にさん

また雨の日には雨量をお伝えしていきますね。

上弦の月さん

そうか、あじさいは毒があるんですね。
ではやっぱ、生菓子かあじさいゼリーですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年06月23日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。