2011年06月29日

久しぶり!

なんか久しぶりになってしまったような気がします。

というのも本職以外のお仕事が忙しくなってしまってご無沙汰してしまいました。

まずは月曜日、MONDAY MUSICのコーナーにRe:ingのドラムのイケヨシさんがきてくれました。

久しぶり!

おしゃべりは苦手なんて言ってましたがなかなかいっぱいお話してくださいまして結局曲も1曲しかかかりませんでした。

耳をすませてドラムの音をきいていると心地よかったですね。。

7月11日、デサフィナードでライブありますよ~

私も行こうかなと思ってます。

それから明日の予告。

明日はカレーのお店です。

場所がわかりにくいのでらららんらんち聞いてね。

久しぶり!


Posted by UWAちゃん at 23:51│Comments(2)
この記事へのコメント
リングさんの綴りを初めて知りました。ringだとばかり思ってました。ユニット名の意味が知りたいです。

カレーマン、明日ランチいってきま~す!
Posted by 上弦の月 at 2011年06月30日 22:52
上弦の月さん

Re:は携帯とかで返信するときにつくやつで一方向だけでなく、双方がわかりあえるとかそんな感じでingは進行形で今がんばってる的な意味で、リングのように終わりがないという意味もありいろんな意味があるみたいですね。

カレーマン楽しんできてね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年06月30日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。