2011年07月13日

勝利の女神Ⅲ

行ってきました。

甲子園球場!!

勝ちましたよ~

いい試合でした。新井が打ったし・・・。虹もきれいだった。

勝利の女神Ⅲ

雨は全然大丈夫でした。一応自称ですが晴れ女なので・・・。

で、石田純一さんがきてたんです。ワンブロック隣の席でした。

阪神ファンと聞いていたし、明日「おはよう朝日です」に出るし、見つけましたよ。

握手してもらいました。

明日朝頑張ってくださいって言ったら笑顔で返してくれました。

やっぱいい男でしたよ~

ちなみに今年は私は全勝です。

勝利の女神Ⅲ


Posted by UWAちゃん at 01:08│Comments(6)
この記事へのコメント
宇和さ〜ん!おめでとうございます(^O^)全勝とはすごい!女神がいると優勝間違いなしですねっ♪
Posted by どん at 2011年07月13日 06:44
輝いてるー!!朝に夕に拝みます!!
Posted by 上弦の月 at 2011年07月13日 08:41
宇和さん今日も行ってよ!
今日は知り合いが応援行ってるんだけど、全敗だから…(^_^;)
Posted by ブラックデッカー at 2011年07月13日 17:21
見に行ったら…全勝w(°0°)w
今日も行くのかなぁ??
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年07月13日 20:40
どんさん
ブラックデッカーさん
貴志川線よ永遠にさん

今日もしびれる試合でしたね。
桧山のコメントがよかったですね。
ブラックデッカーさん、お知り合いの方よかったですね。
1勝ですよ。

上弦の月さん

やっぱり空っていいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年07月13日 22:16
虹じゃなくって宇和さんのことですよ。
Posted by 上弦の月 at 2011年07月13日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。