2011年07月27日

らららんランチ

まず、明日の予告!!

明日は、ワッフルのおいしいあのお店です。

ゲストがきてくれますよ~

らららんランチ

まだまだいろんなメニューありますからね。

こうご期待!!

そうそう昨日はアクアタイムズのライブ行ってきました。

いやあ皆さんの熱気に圧倒されましたね。

もちろんオールスタンディング。

でも生の歌(ライブ)はやっぱりいいです。

まだまだいろんなものをみに行きたいですね。

そしてアクアタイムズは開局からの思い出の曲が多くてなんかうるうるきちゃいました。

音楽というのは不思議で素敵ですね。


Posted by UWAちゃん at 22:18│Comments(6)
この記事へのコメント
そのお店はもしやワッフル食べ放題の?!

アクアタイムズのライブいいなあ〜いい曲多いですよね!!パワーもらいましたか?
Posted by どん at 2011年07月27日 22:35
曲と共に記憶もリアルによみがえる音楽って素敵です。
それを共有できる友がいればもっと素敵で幸せな事だと思います。

えっ~!ワッフル食べ放題なんすか!!ぜぇっ~たい聴きます!
お店が近いといいなあ・・応募しなくっちゃ!
Posted by 上弦の月 at 2011年07月27日 23:29
ワッフル!!
明日も、聴かなくちゃ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年07月28日 00:41
どんさん

あたりですよ。
デッキカフェです。
ついつい食べ過ぎますよね。

上弦の月さん

一緒に行った友達といろんな思いを共有することができました。
やっぱ音楽っていいなあ。

貴志川線よ永遠にさん

きょうもメールありがとう。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年07月28日 14:58
Aqua Timez いいですね~!!うらやましい(^O^)/僕が今行きたいライブはTEEとケツメイシと…ん~いっぱいあるね(笑)
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年07月29日 05:09
私はやっぱりSuperflyに行きたい!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年07月31日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。