2011年08月12日

浴衣!

今日はにきん会という異業者交流会があって浴衣で行ってきました。

やっぱり、浴衣は帯がしんどくてあんまりたべれませんでしたicon11

浴衣はしのちゃんにきせてもらい、髪の毛もきれいにセットしてもらいました。

めっちゃかわいくしてもらい、るんるんでした。

浴衣!

写真はおどるんや大賞を受賞した「ワカヤマムーブ」のメンバーと・・・。

私はどこにいるかわかりますか?

左の方ですよ。

よさこいかっこいいですよね。

みんないきいきしてました。

大賞おめでとうございます。







Posted by UWAちゃん at 22:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。