2011年08月13日

マリーナ!

今年もやってます。

マリーナシティのプールサイドビアガーデン。

日本じゃないみたいな雰囲気でめっちゃ楽しめますよ。

お気に入りです。

マリーナ!

マリーナ!

昭和時代だよ。

これは1日に行った時の写真です。

今日はお仕事で行きました。

というのもプールサイドDJステーションというのをやっていてそこでしゃべってます。

明日も行きますよ~

明日も花火ありますよ~

よかったら・・・。


Posted by UWAちゃん at 23:43│Comments(4)
この記事へのコメント
ShinoちゃんもプールサイドDJしてるそうですねー。うわちかさんに会いに行きたいけど薄着か水着になると僕のリアル・セイウチな体をお披露目しなくてはいけないので止めておきます(笑)
Posted by 上弦の月 at 2011年08月14日 10:24
仕事でマリーナの近くはよく通るけどさすがに仕事抜けれません(>_<)残念
Posted by スーパー男 at 2011年08月14日 14:56
上弦の月さん

夜はプールはお休みなんで水着はないですよ。
今年からしのちゃんにもお願いしました。
他もいろいろいますよ。
21日までやってます。
私は今日で終わりですがよかったら。

スーパー男さん

夜8時からですよ~
よかったら・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年08月14日 16:30
いこかな(=^▽^=)
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年08月14日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。