2011年08月14日

すごい!

智辯和歌山やりましたねicon22

すごい試合でした。

暑い中、ホントにお疲れ様でした。

すごいといえば私は今日、県立体育館に真道ゴー選手の試合を見に行ってきました。

はじめてのボクシング、迫力ありましたね。

めっちゃかっこいいんです。

さすが世界を目指せるといわれてるだけあって強い強いicon09

3RKO勝ちでした。

ますますファンになりましたね。

初防衛おめでとうございます。

すごい!

すごい!


Posted by UWAちゃん at 16:25│Comments(3)
この記事へのコメント
智弁和歌山もボクシングも凄いけど、宇和さんの行動力が一番凄い\(^_^)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年08月14日 16:49
宇和さん今日はありがとうございました(^O^)/
会えて嬉しかったです♪
また必ず会いに行きますね~!!
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年08月14日 22:05
天下無双の火の玉ボーイさん

こちらこそ会えてうれしかったですよ。
来ていただいてありがとうございました。

これからもよろしくね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年08月15日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。