2011年08月19日

夏祭り

昨日はセラヴィ神前の夏祭りでした。

7月に延期になっての今回だったのでみんな楽しみだったようです。

夕方の突然の雨にはほんとにびっくりしましたね。

もうだめかと思いましたがなんとか最後までできてよかったです。

ライブもよさこいも楽しかったですよ。

宝子さんや恭やん、ももちゃんに山口智世さん、会えてよかったです。

夏祭り

写真はももちゃん、今東京で頑張ってます。

美空ひばりさんの歌を歌ってるんですよ。

はじめて会った時よりずいぶんお姉さんになりました。

私はなんか雨にぬれてぼろぼろですねicon10

それから、見に来てくれたみなさん本当にありがとうございました。


Posted by UWAちゃん at 21:10│Comments(7)
この記事へのコメント
宇和さ〜ん♪

セラビー夏祭り♪ お世話になりました(^ ^)
雨もふり飽きたのか(^^)サイコーのライブ♪ でき楽しかったです♪ ありがとうございました(^_−)−☆
Posted by 恭やん at 2011年08月19日 21:40
宇和さんが来てたなんて。。後で火の玉ボーイくんに聞いて知りましたあ(´Д`)

私も仕事帰り坊ちゃんと行きました〜ちょうど男性が歌って、よさこいもやってました〜

残念です〜生宇和さん。。会いたかったわ〜(涙)
Posted by どん at 2011年08月19日 22:22
恭やん

こちらこそお世話になりました。
相変わらずいい声ですね。
癒されましたよ。
またよろしくお願いします。

どんさん

え~来てたんですか?
会いたかったなあ・・・。
坊ちゃんにも会いたかったなあ。
会える日、楽しみにしようっと
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年08月19日 23:03
うわちかさんの浴衣姿。素敵でしたー。ライフリップスの時の髪飾りもめっちゃ可愛いかったです。とても似合ってました。
バナナでも放送するんですねー。
Posted by 上弦の月 at 2011年08月20日 02:38
宇和さんまた会えて良かったです(^O^)/浴衣姿良かったですよ~♪今度は是非短いやつで~
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年08月20日 19:20
宇和さん今日は忙しい所ありがとうございました!
浴衣姿も素敵ですが、来年は水着姿で片男波に来て下さいねd(^_^o)
Posted by ブラックデッカー at 2011年08月20日 23:50
上弦の月さん

いつも忙しいところありがとうございます。
今年も浴衣はあと1回かなあ・・・。

天下無双の火の玉ボーイさん

短い浴衣着たいわ~
来年は買うぞ~

ブラックデッカーさん

こちらこそお待たせしてすいませんでした。
忙しいところ戻ってきてくれてありがとうございます。
お会いできてよかったです。
来年は水着?
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年08月21日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。