2011年08月23日

シネマ

プレゴ(旧帝国座)で映画上映が行われています。

3日間限定ですが・・・。

今日はトークショーで行かせていただきました。

1時間という長いトークショー、お付き合いいただいたみなさんほんとにありがとうございました。

「オリヲン座からの招待状」いい映画ですよ。

静かな映画ですがあったかい映画でした。

もうすぐ閉館のプレゴですがそんな大切な映画上映にお手伝いできて本当に光栄でした。

お疲れ様でした。と帝国座に心から伝えたいですね。



話はかわりますが昨日のMONDAY MUSICのゲストは古家学さんでした。

ホントに素敵な方ですよね。

才能もあり優しさもあり愛もある方ですね。

最近はプロデュース業に力をいれているようでこれからの活動に注目したいですよね。

昭和時代もお世話になってます。

デビュー15周年おめでとうございます。

シネマ


Posted by UWAちゃん at 21:55│Comments(2)
この記事へのコメント
帝国座はよくお世話になりました〜

お一人サマが好きな私にはとても居心地のいい映画館でした♪

寂しいですね〜っ(>_<)
Posted by どん at 2011年08月23日 22:21
ほんとにさみしいです。
みんないろいろ思い出お持ちなんでしょうね。
う~ん、感慨深い!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年08月24日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。