2011年08月24日

Fun×Fam

かわいい!!

和歌山発、アイドルユニット!!

23人で平均年齢10歳。

めっちゃかわいいよ。

Fun×Fam

ピンクのTシャツがなんともいえないですね。

おばさんになったなあとつくづく感じました。

今日のトクチカのコーナーでした。

次の日曜日、マリーナでミニライブがあるそうです。

会いたい方はぜひお出かけください。

今日はなんか眠いですik_05


Posted by UWAちゃん at 14:19│Comments(5)
この記事へのコメント
わか〜い!かわい〜っ
なんて読むんやろ。。?和歌山のアイドルがいるとは知らなかったわ〜応援しなきゃp(^^)q
Posted by どん at 2011年08月24日 20:58
羽ばたけ!Fun×Fam!

ちゃんと睡眠とらなきゃダメですよ。体のバランスを失う時が一番怖いんですから。無理は大敵です。
Posted by 上弦の月 at 2011年08月24日 23:33
可愛らしい…アイドルさん達だなぁ!!
昨夜は眠れましたかあ?
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年08月25日 07:52
たどたどしい喋りがかわいかったですね~(^O^)/頑張って欲しいですね!!
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年08月26日 05:22
どんさん

ふぁんふぁんと読みます。
応援してあげてくださいね。
マリーナでやってますよ~

上弦の月さん

今日もありがとうございました。
いつも心遣いありがとうございます。

貴志川線よ永遠にさん

ありがとうございました。
寝てますよ~

天下無双の火の玉ボーイさん

ほんとにかわいいの一言でした。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年08月26日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。