2011年08月26日

紀州レンジャーズ 

今日は紀三井寺で紀州レンジャーズの試合がありました。

私は13時30分からのと18時からのアナウンスをさせていただきました。

楽しい仕事でしたね~

けっこう集中して見ておかなければならないのですが野球大好きの私にはホント楽しいですよ。

なかなかかっこいい選手ばっかりですし、勉強になります。

またゲストにも出てもらいたいなあ。

紀州レンジャーズ 

空の色がきれいですね。

紀州レンジャーズの練習風景です。

今日の試合はなんとなんと逆転勝ち!!

8回に7点とったんですよ~すごかったです。

野球というのはやはりゲームセットまでわからないですね。

今シーズンは紀三井寺ではあと2回です。

29の月曜日と30の火曜日です。

30の火曜日は知事とわかぱんが来るそうですよ!!

みんなで応援に行きましょう!!


Posted by UWAちゃん at 22:29│Comments(3)
この記事へのコメント
紀三井寺球場の近くに住んでるからからいつでも行ける…と思って全然応援に行けないよ(⌒-⌒; )
Posted by ブラックデッカー at 2011年08月27日 11:07
ゲストよぶなら是非とも石井さんお願いします(^O^)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年08月27日 14:52
ブラックデッカーさん

あと2試合ですよ~。
月曜日と火曜日です。
火曜日は最終です。
首位争いしてますからね。

天下無双の火の玉ボーイさん

監督は1回でてもらってますよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年08月28日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。