2011年09月15日

らららんランチ 

そうそう、昨日の写真はカデンツという癒しのカフェのスィーツでした。

今日はスィーツの日ということで手作りのおいしいケーキをつくっているコーヒーもおいしいお店でしたよ。

レコードからながれる音楽も素敵でした。

神前にあります。島精機の近くです。

是非癒されてください。

それから、今日は私のBIRTHDAYということでたくさんの方からメッセージをいただきました。

ホントにありがとうございます。

まだまだ至らぬところも多く気のつかないことも多いですが広い気持ちで見守っていただければうれしいです。

ライブから今日にかけてみなさんにいろんなプレゼントもいただきました。

ほんとにありがとうございます。

その1部の写真掲載させてくださいね。

らららんランチ 

感謝を込めて・・・。

追伸、明日のLife Lipsは録音です。公開生はないです。すいません。


Posted by UWAちゃん at 18:30│Comments(4)
この記事へのコメント
宇和さあん!お誕生日おめでとうございます!!いい日でしたか?

スウィーツのお店はもしや。。?私が以前会社帰りによく行ってたとこかなあ(?_?)
Posted by どん at 2011年09月15日 18:57
誕生日おめでとう!今日もヘボチンな若手のお陰で負けちゃいました・・。今は若手を試す時じゃないんやけど!!坂は4連続三振・・
三振やったらワシの嫁はんでも出来るわい!!なあ宇和ちゃん!!
Posted by テニスバカおやじ at 2011年09月15日 21:16
ハッピーバースデー ♪to 宇和さん♪ お誕生日のケーキは、食べましたか!?(^.^)☆月末は、残念ながら行けないかもしれませんが、マリーナシティでのイベントには、行きますね~(*^.^*)昭和時代のこれからのご活躍を期待してまぁす♪ 
Posted by kasumin at 2011年09月15日 23:19
どんさん

ありがとうございます。
いい日でしたよ。またひとつ年を重ねちゃいましたね。

テニスバカおやじさん

まあ昨日は審判の判定も・・・。
大事なところであかんのよなあ。
また火曜日行くね~とさっちんに伝えてね。

Kasuminさん

ありがとうございます。
そういえばケーキ食べてないわ。
でも当日より前にけっこう食べたかも・・・。
またいつでも来れるとき来てくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年09月16日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。