2011年09月22日

らららんランチ  

昨日のコメント大正解ですね~

そうです。

大谷にあるFMのCMでもおなじみ、えむえむです。

おにぎりおいしいよねえ・・・。

やっぱり日本人は米だよ米。

ぜひ、お越しください。

お得ですよ~

それから今日の写真はこれ!!

らららんランチ  

昨日のトクチカのゲストです。

僧侶で画家の妻木さんでした。

鉛筆ですんごい絵を描かれます。

明日から小野町アルファで個展がはじまります。

必見ですよ。



Posted by UWAちゃん at 23:31│Comments(2)
この記事へのコメント
日本人は米♪間違いないです!!3ヶ月米を絶ちましたが、ヤッパリ米は最高です!!週に一食は米食べます(^O^)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年09月25日 12:37
そうですよね。週に一度じゃちょっとさみしいかなあ・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年09月25日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。