2011年10月12日

明日。

明日のらららんランチは本格的なカレーのお店です。

カレールーのお持ち帰りもできるのでうれしいですね。

ビーフ、チキン、野菜、ジャワ、グリーン、等それぞれ、ルーからこだわり持ってつくってるんですよ~

乞うご期待!!

さあ16日、ビンテージで、いよいよ昭和時代のライブです。

まだまだですが、暖かい目で、見守ってください。

古家学さんやアロエルートさん、田頭くんやQU-E、SHINO+などすごいメンバーですよ。

ぜひ遊びに来てくださいね。



Posted by UWAちゃん at 23:23│Comments(4)
この記事へのコメント
カレー…気になりまーすo(^-^)o
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年10月13日 00:24
いよいよライブですね(*≧∀≦*)
行きたい!行きたい!行きたい!
けど、次の日、子供の遠足でお弁当作んなきゃダメなので、行けないよぉ━━━━━━━!(泣)
ライブ、頑張ってくださいませ!!
Posted by ゆんママ at 2011年10月13日 12:07
インド亭の場所を聞き損ねました。また教えてください。
Posted by テニスバカおやじ at 2011年10月13日 18:39
貴志川線よ永遠にさん

きっと気に入りますよ~行ってみて!

ゆんママさん

ありがとう。また来れるときにぜひ来てくださいね。

お弁当頑張って~

テニスバカおやじさん

県庁東門横になります。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年10月13日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。