2011年10月13日

らららんランチ 

FMのCMでもおなじみ、印度亭のカレーでした。

本格的なカレーはめっちゃおいしいですよ!!

らららんランチ 

これがお持ち帰り!

便利です。

バルでも使えるらしいのでおすすめです。

明日は健康診断。

年に1度はやらないとね。

行ってきます。

そうそうこれからレイトショーも行ってきます。



Posted by UWAちゃん at 20:33│Comments(4)
この記事へのコメント
印度亭のカレー、前から気になってたお店なんよねぇ♪
このレトルトのパックも工夫がされてるようで、さすがです(*^^*)

健康診断、何もなければいいですね♪
宇和さんなら大丈夫でしょo(*⌒―⌒*)o

これからどんどん忙しくなるかと思うので、くれぐれも体調には十二分に気を付けて頑張ってくださいませ(⌒∇⌒)ノ"
Posted by ゆんママ at 2011年10月13日 22:12
インド亭の生カレー美味しそうでせね!!ビーフと野菜が食べてみたいなぁ!!(^.^)CMラジオで流れてますね~(^.^) 今頃。音合わせやピアノや歌の練習中かなぁ!? 楽しみにしてまぁす(^.^)♪
Posted by kasumin at 2011年10月15日 18:51
只今減量中!七キロ落ちました。(笑)
Posted by スリム at 2011年10月16日 02:06
ゆんママさん

いつもありがとう。
結果がやっぱこわいです。

Kasuminさん

印度亭、おいしいですよ。
是非。
日曜日来てくださってホントにありがとうございます。

スリムさん

久しぶりです。
7キロですか!すごいです。
私ももうちょっとしたら始めます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年10月18日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。