2011年10月16日

バル

今日は楽しみにしていたバルの日でした。

いってきましたよ~

ただ友達の結婚式が終わってからだったので遅くからのスタート!!

一枚しか使えませんでしたicon11

でも大満足でしたよ~



ta9miにいってきました。

前菜盛り合わせと、ドリンク。

これはお得ですよね。

あとスィーツさえいければ最高だったのになあ・・・。

来年がんばろうっと!!

いよいよ今日はビンテージです。

よかったら遊びに来てね。



Posted by UWAちゃん at 01:56│Comments(7)
この記事へのコメント
減量キープしてますか?
Posted by スリム at 2011年10月16日 02:08
今日は、ビンテージに遊びに行きます~(^_^)b
Posted by さくらさく at 2011年10月16日 07:57
わぁ~美味しそう(^-^) 宇和ちゃん。やっぱり晴れ女炸裂ですね~(笑) 877ファミリーも877リスナーもそうでない人も【ヴィンテージ】へ ♪レッツゴー!!(^-^)/
Posted by kasumin at 2011年10月16日 11:04
ヴィンテージ、行きたかったなぁー・゜・(つД`)・゜・
次の日(あ、もう今日やん(笑))が子供の遠足やから、行けない(泣)(泣)(泣)(泣)
次こそは!必ず!見に行くぞ━━━━━!
Posted by ゆんママ at 2011年10月17日 05:13
また連勤15日目です。まだ続きそうです(>_<)なかなか宇和さんに会いにいけませんね~
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年10月17日 10:20
昨日のライブいけなくてごめんなさい(>_<)大盛況やったみたいでお疲れ様でしたm(__)m
Posted by スーパー男 at 2011年10月17日 10:21
スリムさん

4キロ増えました。

さくらさくさん

ありがとう。
写真もありがとう。
またがんばります。

Kasuminさん

ありがとう。
和歌山もりあげていきましょう。

ゆんママさん

また来てくださいね。

天下無双の火の玉ボーイさん

また会いに来てください。
働きすぎないようにね。

スーパー男さん

いつもありがとう。
来れるときでいいですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年10月18日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。