2011年10月18日

感動!

土曜日にさかのぼりますが、友達の結婚式で感動しました。

その日は、朝から夜までいっぱい感動しました。

いつも仲いい二人でよく私の司会するイベントに遊びにきてくれました。

何の苦労もなく、順風満帆にいってると思っていたら、すごくいろんなことを大きな決心で乗り越えてこられたようです。

そのうえでの結婚。なんか素敵でした。

ホントにホントにお幸せに・・・。



Posted by UWAちゃん at 21:51│Comments(7)
この記事へのコメント
結婚式って、何回行ってもカンドーしますよねぇo(*⌒O⌒)b
私も来月は三組の式に招待されてます(;^_^A
うち、一組は元バンドメンバーなので、久しぶりにみんなで生バンドを復活!ちなみに、私はドラム&リードギター&キーボードを曲によって交代するんですが、なかなか練習が……(泣)上手く出来るか、ちょっと心配です(((((((・・;)
でも!頑張るで~(*≧∀≦*)
Posted by ゆんママ at 2011年10月19日 07:15
結婚式はいいですよね(^O^)結婚はふたつの線路がひとつになり同じ道を歩こうとゆうはじまりでこれから駅に立ち止まったり、それぞれの線路に枝分かれすることもあるけど『二人の幸せ』とゆう終着駅に続く線路は同じやから線路から脱線することなくいつまでもお幸せでいてほしいですね(^^ゞ

>ゆんママさんへ
いつもバナナFMでお名前やメッセージいつも聴いてますよ(^^ゞバンドされてたなんてすごいなぁ(^O^)
結婚式いっぱいあるんで大変かもですがおめでたい事なんで楽しんできてくださいねm(__)m
Posted by スーパー男 at 2011年10月20日 13:14
ゆんママさん

すご~い。
いっぱい楽器ができるなんてめっちゃうらやましいですよ。
頑張ってくださいね。

スーパー男さん

そうですよね。
大切な日のお手伝いができる仕事、本当に光栄です。
みなさんお幸せに・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年10月20日 16:59
今からすごい楽しみですよ(^^)

>スーパー男さんへ
私もいつも楽しく聞かせていただいてます(#^.^#)
バンドは高校生の頃なんです(^。^;)
主にBOOWYのコピーバンドでしたが・・・(^。^;)
Posted by ゆんママ at 2011年10月20日 22:18
>宇和さんへ
掲示板でやりとりしてすいませんf^_^;リスナーさんとやりとりできるのは嬉しいです。(^O^)僕も次結婚式行ったら弾き語りでもしようかなぁo(^-^)oたぶん無理やろなぁf^_^;

>ゆんママさんへ
僕も高校生のときはBOOWYを友達がコピーしてましたよ(^O^)音楽をされてるのはすごいですね。公開生放送も行かれてるみたいで(^O^)僕は最近ごぶさたしてますがまたモンキースタジオでお会いできたらいいですね(^O^)
Posted by スーパー男 at 2011年10月21日 00:20
どんどんやってください。
うれしいですよ。
そうやって橋渡しができるのが幸せです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年10月21日 17:25
>宇和ちゃんへ
ほんと、レスまみれですいません(T▽T)
また、休みのときは出来る限りサテスタに行きますね(#^.^#)
まだまだリスナーさんのかをがわからない時があるので、よかったらご紹介してくださいね(^^)

>スーパー男さんへ
私もなかなかサテスタ、行けないんですが、行けるときはお邪魔してるので、お会いできるのを楽しみにしてますね(#^.^#)
Posted by ゆんママ at 2011年10月22日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。