2011年10月20日

5勝2敗

今シーズンの私の甲子園戦績です。

昨日、今シーズンラストの甲子園に行ってきました。 

2対1という悔しい負け方icon11

なんかテンション下がりましたicon15

でも岩田はやっぱり素敵です。



若手も出てきました。

次のシーズンにむけて頑張りましょう。

真弓監督おつかれさまでした。

ありがとうございました。



Posted by UWAちゃん at 16:54│Comments(4)
この記事へのコメント
今日のランチのベーグル??やったかな?
あれってスイーツに入るの??
Posted by テニスバカおやじ at 2011年10月20日 18:53
あまり、野球の選手の事は分かりませんが…阪神タイガースのノリは好きですよ~ やっぱり関西人やね~(笑) 時々ですが…亀梨くんが出てるスポーツNEWS見ます(;^_^A江川さん達と対等に話してるのは中々凄いと思います!!
Posted by kasumin at 2011年10月21日 16:29
テニスバカおやじさん

かたいことはいわないいわない。
マフィンもあるんやで~
いちおうパンやは両方いけるとしてるんよ!!

kasuminさん

阪神ファンはおもろいですよね~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年10月21日 17:22
真弓好きやったのに残念です(・ω・)/次は誰かな~
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年10月21日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。