2011年10月28日

ディナーショー

いやあ、楽しかったです。

でも失敗ばっかりで反省反省です。

そうそう昨日はアルテでのディナーショーでした。

見に来てくださったみなさん、アルテのみなさん、お世話になったみなさん本当にありがとうございました。

ハロウィンが近いということでハロウィン風の衣装で登場でした。

ディナーショー

実はTOMYさんに目のメイクをやってもらって自分の目じゃないみたい。

おっきくなったでしょ?

亜麻色の髪の乙女、空もとべるはず、あなたに逢いたくて、I love you

逢いたくて、ラストランナー、STAND BY U、エールを

の8曲歌わせていただきました。

音楽ってホントにいいですね。

ありがとうございました。


Posted by UWAちゃん at 22:48│Comments(7)
この記事へのコメント
ディナーショー、お疲れ様でしたp(^-^)qp(^^)q
みんな、ハロウィンの衣装(コスプレ?ちゃうってか(笑))、キャワユイ━━━(*≧∀≦*)

宇和ちゃん、失敗は成功のもと(^^)d 場数を踏んでくうちに、仕上がってくるもんですよ♪

誰でもはじめから完璧な人なんて、ほんっっとに、極々々(笑)稀なんやから(^^)d

気にせず、いつもの宇和ちゃんパワーで、頑張って(*≧∀≦*)
Posted by ゆ at 2011年10月28日 23:00
すてき〜♪らぶりーやわ(^0^)/

宇和さんかぶってるやつ。。うちの坊ちゃんも持ってます(笑)
Posted by どん at 2011年10月28日 23:03
ディナーショーお疲れ様でした(^O^)僕もいつかは昭和時代見に行くよ(^^ゞ
昭和の名曲も昭和時代ならではですね(^O^)
みんなのハロウィンも可愛いですね(^O^)
Posted by スーパー男 at 2011年10月28日 23:09
ゆさん

ありがとう。
私なりに頑張りますね。

どんさん

坊ちゃんとおそろいなんてうれしいです~

スーパー男さん

またいつでも来れるときでいいですよ。
お待ちしています。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年10月30日 00:08
昭和時代のディナーショーお疲れ様でした。 ハロウィンの衣装バッチリ三人とも似合っていて、さすが【アイドル】かわゆいですね~(^-^)/
Posted by kasumin at 2011年10月30日 14:38
いきたかったなぁ…(^^;)また必ずお願いします。
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年10月31日 15:51
kasuminさん
天下無双の火の玉ボーイさん

ありがとうございます。
タイミングがあえばぜひ来てくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年11月01日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。