2011年11月01日

ウォーキング

やっぱり歩かないと・・。

というのは健康診断の結果がいまいちで肝臓の数値がよくないんですね。

食べ過ぎということです。

要観察なんで今のうちになんとかしないとですね。

そうそう先週の月曜日なんですがリエールにピアノとハーモニカのパリャーソというユニットを見に行きました。

ピアノは詩人の谷川俊太郎さんの息子さんで賢作さん。ハーモニカは続木力さんでした。

素敵でしたよ~

あったかいピアノとハーモニカでした。

感激でしたね。

ウォーキング


Posted by UWAちゃん at 23:16│Comments(7)
この記事へのコメント
仕事も大事やけど・・自分の体をもっと大切にしてください。
ウォーキング付き合うでー。

きっとカフェリエールさんの持つロケーションとパリャーソさんとの相性もすごく良かったんですね!!
Posted by 上弦の月 at 2011年11月01日 23:30
ホンマ、体、大事に・・・ね(#^.^#)
体あってのことなので、無理し過ぎたらあかんで(ー_ー)!!
Posted by ゆんママ at 2011年11月02日 08:25
健康に気をつけるのはもちろんですが、気にしすぎはだめですよ、病は気からっていいますからね(^_-)-☆ウォーキングもオーバーワークにならないように楽しんで時間あるときに少しずつしてね
Posted by スーパー男 at 2011年11月02日 12:16
本当に体を大事にして下さいね~!!僕も肝臓の数値よくないので、お互い気をつけましょうね(^-^)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年11月02日 16:54
ほんとみなさんすいません。
私がたべすぎるのが悪いんですよ!
決して仕事が忙しすぎるからではありません。

ほんとありがとうございます。
ちょっと甘いものをひかえますね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年11月02日 23:22
あら、沈黙の臓器、肝臓君の数字が悪いのは気になりますね。
宇和さんは、お仕事柄、外食も多そうなので
油分や乳脂肪分の摂取量が多いのかも知れませんねー
スイーツプリンセスだし。(^_^)
で、一番の特効薬は、「安静」なのですが、今の宇和さんには難しいですか?(汗)
Posted by さくらさく at 2011年11月03日 10:46
完全外食ですね。
好きな物は野菜なんですが・・・。
甘いものでしょうね。
運動やります。
テニスも頑張ります。
Posted by 宇和 at 2011年11月06日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。