2011年11月12日

わかパン

わかパンは和歌山県のマスコットキャラクターです。

えっ!パンダ!と思ったのですが新聞の写真で見るよりずっとかわいいんです。

わかパン

今日は介護の日のイベントで、ビッグ愛にいました。

またみなさん見かけたらかわいがってね。


Posted by UWAちゃん at 21:40│Comments(3)
この記事へのコメント
へぇ~~♪可愛いパンダやわぁ♪
こんなキャラがいるとは知らんかったなぁ さすが!ゆるキャラ好きの宇和ちゃんですね♪

今日はウインズのNewアルバム発売記念ミニライブに行って来ました!(*≧∀≦*)

やっぱ生ライブは迫力あってサイコーでした!
趙さんに、サクラサクさんに、スーパー男さん、貴志川線よ永遠にさん、おしゃべりおばさんに、み~かつパパさんまでお会いしました!
またランチブレイクでもメッセージ、送りますね(^∇^)
Posted by ゆんママ at 2011年11月13日 01:57
わかぱんかわいいでしょ!!

そうか~発売日だったんですね。
いろんな人が来られてたみたいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年11月13日 20:10
わかやま国体のゆるキャラの「きぃちゃん」もかわいいよ~~♪
Posted by ゆんママ at 2011年11月13日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。